その他
2014年12月27日

今年一番の出来事とは

一年経つのは早いですね。

ついこの間、年末の記事を書いたと思ったら また年末です。wobbly

今年はいつもより銅板をよく触ったように思います。

神社なんかもありましたからね。

で、今年一番大きな出来事といえば …

 

20141227184534.JPG

 

こいつがうちに来たことです

2か月ほど前に まだよちよち歩きの仔猫が なんとか道端の溝から這い上がってきたものの、どうしていいのか解らずチョボッとしてたそうです。

周囲に親猫の気配がないので捨てられたのかもしれません。

これから寒くなる時期なのに…  というわけで嫁さんが拾ってきました。

名前は男の子なんで コタロウにしました。

一番の出来事が仕事ネタでなくてすいませんcoldsweats01

 

今年も多くの方に助けられ、また出会えました。

また、来年も多くの方と出会えますように願います。

有難うございました。

 

月別アーカイブ